スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JSA】サドンアタックのCMがついに登場

情報元 4gamer.net 「ネクソンのゲームしかやりません!」──テレビCMに出演する楽しんごさんも駆けつけた,ネクソンのFPSチャリティキャンペーン記者発表会レポート

本日(2011年4月26日),ネクソンは同社がサービスを提供するオンラインFPS「カウンターストライクオンライン」および「サドンアタック」で実施する,チャリティキャンペーンの記者発表会を,東京都内のヨシモト∞ホールにて開催した。この“FPSチャリティキャンペーン”は,東日本大震災による被災地の復興支援を目的としたもので,以下の三つの方法によって義援金が集められ,その成果のすべてが日本赤十字社に寄付されるという。

・2011年3月14日にスタートしたポータルサイト「NEXON」特設ページからの,「NEXONポイント」による義援金受付(受付期間は5月11日まで延長に)

・カウンターストライクオンラインとサドンアタックの2タイトルで,「楽しんご ボックス」などのチャリティアイテムを5月から順次販売

・お笑いタレントの楽しんごさんと,俳優の東 幹久さんが提供した私物を,5月からYahoo!オークションにて販売


このキャンペーンの開催に合わせて,2011年5月からは,カウンターストライクオンラインおよびサドンアタックの新しいテレビCMが放映される。
 記者発表会の会場には,このテレビCMに出演するお笑いタレントの楽しんごさんがゲストとして登壇。楽しんごさんは,現在PCを所有しておらず,オンラインゲームを遊んだ経験もないそうだが「これを機にぜひ挑戦してみたい」とのこと。ゾンビ映画が大好きだという楽しんごさんは,とくにカウンターストライクオンラインのゾンビモードには興味津々の様子で,「ゾンビに襲われたい!」と発言して会場の笑いを誘っていた。最後には「ネクソンのゲームしかやりません!」という力強い宣言も飛び出した。






スポンサーサイト
Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
カウンター
ピックアップ
サドンアタックランキング
WebMoney ぷちカンパ
※頂いたぷちカンパは全てイベントの賞金として使わせていただきます。
功績システム攻略 SACTL2010-2011オフライン大会動画
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。