

SACTLWinter 結果

すみませんちょっと逃げてました。






準決勝
KMN-Gaming vs #Avenger [10-8]

iZoNe vs 思考の違い [6-0]

所感
KMN-Gaming vs #Avenger において前半戦の前半には#Avengerが有利に進めたものの後半には逆転し5ラウンドを取得していた。
後半戦に入りKMN-Gamingは安定に守りながら勝利を収め、昔からある知名度をかねた実力をみせつけてくれた。
特に面白かったのはKMN-GamingのAの5段ブーストからフェイントでBに4人でラッシュを仕掛けた所である。ちょうどBを守っていた選手がAにシフトした直後だったので笑ってしまった。

iZoNe vs 思考の違いはiZoNeのAIMの高さをみせつけられた。KMN-Gaming vs #Avengerの高度な戦略に反して面白い勝負だった。

決勝戦
クロスポート  Kmn-Gaming vs iZoNe [7-6]
シティキャット Kmn-Gaming vs iZoNe [1-6]
ドラゴンロード Kmn-Gaming vs iZoNe [9-7]


所感
両者一勝一敗としてドラゴンロードまで持っていってからのあまりにも有名な話。Noe選手のグレネード4Kiiである。まとめサイトにも乗るほどのレジェントと化してしまった。それまでの熱いGoodGameをもっと熱くした。


優勝  Kmn-Gaming
準優勝 iZone
3位   #Avenger、思考の違い



MVP [5]..Noe選手(Kmn-Gaming)


終わり。



これからは少し強くなるための記事を作りたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
カウンター
ピックアップ
サドンアタックランキング
WebMoney ぷちカンパ
※頂いたぷちカンパは全てイベントの賞金として使わせていただきます。
功績システム攻略 SACTL2010-2011オフライン大会動画
このページのトップへ
